TNのポケモン研究室

ポケモンの育成論や豆知識みたいなものを投稿するブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

害悪マホイップ 考察

こんにちは、TNです 今回は害悪仕様の両受けマホイップを紹介します マホイップはわりと有名?だと思うのでオリジナリティはあまり無いかもしれないですが、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。それでは紹介の方に移って行きましょう。〜技構成~ ドレインキ…

害悪スピンロトム 考察

こんにちは、TNです 今回は害悪仕様のスピンロトムを紹介しますそれでは紹介の方に移って行きましょう〜技構成~ エアスラッシュ あやしいひかり でんじは かげぶんしんそれぞれの採用意図を説明していきます <エアスラッシュ> メインウェポン。30%のひる…

害悪カバルドン 考察

こんにちはTNです 今回は害悪仕様のカバルドンについて紹介しますそれでは紹介の方に移って行きましょう~技構成~ じわれ ボディプレス たくわえる なまけるそれぞれの採用意図を説明します <じわれ> 運ゲタイムです。最低最悪技です。 私のカバルドンは…

害悪ガラルサニーゴ(両受け) 考察

こんにちは、TNです 今回はみんな大好きガラルサニーゴを考察していきたいと思いますそれでは考察の方に移って行きましょう~技構成~ ナイトヘッド のろい ちからをすいとる ひかりのかべでは、それぞれの採用意図を説明していきます <ナイトヘッド> 貴重…

圧倒的クッション性能!ツボツボを考察【ポケモン剣盾】

こんにちは、あるいはこんばんは、TNです。 なぜか当ブログでトップのアクセス数がある(基準は高くない。)ツボツボの記事をリニューアルしました。 元の文章を残しつつ、追加の内容、文章の修正を行いました。()内の文章が追加分。 それでは、考察の方に…

害悪ピクシー 考察

はじめまして TNです 初投稿です 不備があればコメントでお願いしますさて、考察の方に移って行きましょう まず技構成ですが ムーンフォース ちいさくなる コスモパワー つきのひかり ですここまででわかる人はわかると思います このポケモンのやりたい事は …