TNのポケモン研究室

ポケモンの育成論や豆知識みたいなものを投稿するブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンプショットガンの歴史を追ってみた【フォートナイト】

こんにちは、あるいはこんばんは、TNです。 今回はポンプショットガンの強さの変化を追っていきたいと思います。《シーズン2〜3》 威力減衰の追加 持ち替え速度の低下(0.45秒→0.75秒)ダブルポンプが強すぎて、運営がそれを抑制しようとしていた時代。それ…

ワンタイムへレッツゴー!v12.61【フォートナイト】

こんにちは、あるいはこんばんは、TNです。 さて、きましたね!v12.61! 今回は小規模アプデですが、ワンタイムが近づいているので、少し紹介したいと思います❗〈リークスキン〉 これはマイダスの部屋にあったパワードスーツのスキンですね。 説明欄をGoogle…

ひさしぶりにスクワッドが楽しかった【フォートナイト】

こんにちは、あるいはこんばんは、TNです。 昨日はひさしぶりに楽しいスクワッドでした。 単純にレートが上がっただけなのか? Botにほとんど会わない試合でチャプター1のスクワッドのようでした。 本日も楽しいスクワッドがいいですね。ここまで読んでいた…

潜入じゃなくて強奪?V12.60!【フォートナイト】

こんにちは、あるいはこんばんは、TNです。 フォートナイトv12.60がきましたね!【オペレーション・潜入】 完全に強奪ですね。またしてもクソゲー感がすごい。スパイってなんだっけ。【新機能】 マッチ終了からロビーに戻らずにロッカーにアクセスできるよう…

プレイヤースポーン解説【フォートナイトクリエイティブ】

こんにちは、あるいはこんばんは、TNです。 今回からクリエイティブの仕掛けについて細かく解説していきたいと思います。 クリエイティブの仕掛けって単純なゲームを作る時は問題ないのですが、細かい設定をするとき、 「ここどうしてこうなっちゃうの!?」…

フォートナイト シーズン2環境 エンドゾーン作成

こんにちは、TNです。 現在、フォートナイトチャプター2シーズン2環境のエンドゾーン(スクリム)マップを作成しております。 まあ、これは自分や友人とできればいいぐらいにしか思っていないのですが、もしも、 「このマップやりたいなー」 とか感じている…

リスキー・リールズに万歳!🙌 v12.50! (フォートナイト)

こんにちは!TNです。 きましたね!V12.50。今回もアプデについて語っていきたいと思います!<ヘビスナ弱体化> 随分とヘイトが集まっていたヘビスナが弱体化しました。 具体的には ダメージ 150/157→126/132 ヘビスナ持ちのヘンチマンの減少 といった感じ…