TNのポケモン研究室

ポケモンの育成論や豆知識みたいなものを投稿するブログ

リスキー・リールズに万歳!🙌 v12.50! (フォートナイト)

こんにちは!TNです。
きましたね!V12.50。

今回もアプデについて語っていきたいと思います!

<ヘビスナ弱体化>
随分とヘイトが集まっていたヘビスナが弱体化しました。
具体的には
ダメージ 150/157→126/132
ヘビスナ持ちのヘンチマンの減少
といった感じです

まだ一発壁破壊は健在ですのでアイデンティティーは失われてないかな?
次はミニガンにも来そうだなぁ(泣)

<リスキー・リールズ>
f:id:TN-19:20200503185847j:plain
エージェンシーの上のランドマークであるリスキー・リールズがロケーションにランクアップしました。
チャプター1の時、シーズン5,6ではよく行っていました。当時はマップ端だったこともあり、人も多くはありませんでした。また右上に移動してくれないかなぁ

<貨物争奪戦>
なんかそれなりに人気らしいけど私はあんま面白く感じなかった
終わり。

<まとめ>
やっぱり一番でかいのは、ヘビスナ弱体化ですかね。ていうかヘビスナ弱体化以外は環境変化なかったわ。
個人的にキングスマンに強化きて欲しい。青宝箱から出た時の絶望感。けどコラボ武器でシーズン2終了と共に消える運命だから調整とかこないだろうな。

ここまで読んでいただきありがとうございました‼️