TNのポケモン研究室

ポケモンの育成論や豆知識みたいなものを投稿するブログ

ヘリが楽しかった件 (フォートナイトV12.20)

こんにちは、TNです
新しくフォートナイトについての記事を書いてみようと思います。(需要なさそう)

V12.20のアップデートが来ましたね!
内容としてはヘリ追加、オペレーションマッチがメインなのですかね?

まずはヘリについて。
これはなかなか良いバランスになっていると思います。
飛行機と違ってホバリングができるのでかなり最後の方まで上空にいられますね!
ただ、Switchだと最大高度まで行くと描写範囲外になって地上から見えないと聞いたんですがどうなんでしょう?
Switch勢だけどわからん

次にリモート爆弾の調整について。
爆発の間隔が少し長くなったようです
これはどうなんでしょう?
シーズンXで籠りの弱体化を図っていたので、ダメージが通りにくくするこの調整は意図がわからんです
それだけ強すぎるってことなのかな?
ていうかダイナマイトこないの?
グラップラーは別に言うことないです

最後にオペレーションマッチについて。
賛否両論あるモードだと思いました
私も積極的にやろうとは思わないですね
ルールがどうという前に人が密集しすぎてSwitchだと結構カクカクするんですよね
このモードだと紫の速射式SMGを使うことができるんですけど、あれは結構強いのでは?
通常モードにも出していいかもしれないですね

さて、初めてのフォトナ記事いかがだったでしょうか?

今後も少しずつ更新できたらと思います

それでは、
ここまで読んでいただきありがとうございます❗