TNのポケモン研究室

ポケモンの育成論や豆知識みたいなものを投稿するブログ

ワンタイムへレッツゴー!v12.61【フォートナイト】

こんにちは、あるいはこんばんは、TNです。
さて、きましたね!v12.61!
今回は小規模アプデですが、ワンタイムが近づいているので、少し紹介したいと思います❗

〈リークスキン〉
f:id:TN-19:20200526161155j:plain
これはマイダスの部屋にあったパワードスーツのスキンですね。
説明欄をGoogle翻訳にかけた所
「嵐のダイフ」
とのことでした。
ダイフって何?
調べても出てきませんでした。
恐らくピンクマロボットと同じようにイベント直前、もしくはイベント直後に販売されるとおもいます。
あとアイコンシリーズのエモートも出てますね。
元ネタわからん

〈PCPAD強化!?〉
今書いてたら飛び込んできたのですが、PCPADが強化されたようです。
それはあかんて、Epic Games
ここで強化したのはさすがに理由があるとは思うのですが、その意図を伝えてほしい。
昔みたいに全部パッチノートだせとは言わないのでシステム面の変更は言ってほしい。
まあswitch勢の私が関わる事でもないのですがね。

〈ストームがおかしい?〉
バグか仕様かわかりませんが、フェーズ2かな?のストームがおかしいと思うんですよね。縮小に3分以上かかるようになっています。気のせいだとは思いませんが...


さて、ここら辺でしょうか?
PCPADについてはswitch勢の考えなのであまり気になさらないでください。
ここまで読んでいただきありがとうございました!